Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

サイゼリヤで女子会~思わぬプレゼントに心が躍る♪♪

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は仕事帰りに飯田橋のサイゼリヤで、職場の仲良しさんと食事をして帰りました。

サイゼリヤはソフトドリンク飲み放題だし、デザートまで食べてもホント安くて助かります~^^

 

そしてこんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました!!

 

f:id:tsukky8832534:20180324010950j:image

 

私は「MARKS&WEB」のハーバルオイルが好きで、愛用していますが、石けんは使ったことが無かったので、とっても嬉しいです^^

そして、バスソルトならぬ、バスシュガー!!これも贅沢風呂の時に使ってみたいと思います。

ありがとうございました♪

 

MARKS&WEB

www.marksandweb.com

 

明日は、テニススクール仲間とテニス合宿に行くので、その支度やらしないといけないので、今日はこの辺で♪

 

明日は白子からブログアップしまーす!

 

ではおやすみなさい~


スポンサードリンク