Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

相次いで予定がキャンセル・・なんとなく寂しい休日前夜。。猫のフードについて語ってみる。

こんばんは。tsukkyです。

 

明日は春分の日でお休み~嬉しいですね^^
お天気予報はあいにくの「雨」みたいですが・・

 

そして、友達の家に遊びに行く予定でしたが、職場でご不幸があったのと、子供がインフルにかかってまだ調子が悪いそうで・・中止になりました。

まだインフル流行っているみたい?ですね・・・

楽しみにしていたので残念っ。

でも仕方がないですね。。

 

今日もお約束がありましたが、キャンセルとなりました・・

2日続けて予定がキャンセル~

 

まぁ、そんな事もありますよね・・・

 

どんよりとしたお天気だからでしょうか。。なんとなく寂しい気持ちになりました。

 

忙しければ忙しいで、ゆっくりした時間が欲しい。部屋を片付ける時間が欲しい。などと思うくせして・・(^^;)

 

予定が無くなったら無くなったで、寂しいとか思う。。人間の感情って勝手なものです。

 

でも帰ったら、ジル(猫)のご飯が届いていた!

もうそれだけでテンション↑↑
自分の食べ物じゃないのに。。(笑)

本人が食べ飽きた~とか言ってたわけではないのにww

でも、飽きててそう。。食べ方でわかる。。

 

海外の缶詰ってなんか萌える~

f:id:tsukky8832534:20180321003131j:image

早速こちらの缶詰をあげてみた~ この缶詰大好きなのよね~♪

f:id:tsukky8832534:20180321003142j:image

ジルのご飯はこちらで良く購入します。

www.tamaone.jp

 

届いた段ボールに早速入ってみる。

f:id:tsukky8832534:20180321003156j:image

顔半分。。なんか怖いです。。ww 

f:id:tsukky8832534:20180321003205j:image

こちらのキャットフード店でもよく購入します^^

www.bros-online.jp

 

どちらのショップもサンプル品(カリカリ)を頂けて、試しに食べさせることが出来るので嬉しいです。

そのサンプルでよく食べたご飯を購入することにしています♪


少しでも体によく、ジル本人が美味しいと思うものを食べて欲しい。

栄養があって体に良いものを選ぶ。。それは飼い主の責任でもあるかな。って。

 

おいしそうにいっぱい食べてる姿を見てるだけで幸せな気持ちになれます。

そんな気持ちのまま明日の休日も過ごせると良いな。

 

ではおやすみなさ~い♪


スポンサードリンク