Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジル(猫)とドライブ&お散歩 そしてお値段以上ニトリへカーテンをオーダーしに♪

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は日帰りでスノボに行こうかと思いましたが。。。

私も旦那も早起き出来ず、断念(笑)

 

ま、無理して行っても危ないし、今日はのんびりしましょうかねぇ~

と言うことで、2度寝~

 

ジル(猫)のフィラリア予防を受けるために、病院に連れて行くことにしました。

最近お散歩も良くしますし、毎月予防薬を(スポット薬)を接種しに行ってます。

 

かかりつけの病院はこちらです^^

www.cathospital.jp

 

ちょっとドライブ気分&途中お散歩も楽しみました。

 

ドライブももう慣れたもの。ここが私の特等席なのにゃっ。

f:id:tsukky8832534:20180319001050j:image

気になる景色があると目を見開いて観察を? 

f:id:tsukky8832534:20180319000120j:image

そしてお気に入りのトートバックでお散歩に♪ 

f:id:tsukky8832534:20180319000153j:image

 

f:id:tsukky8832534:20180319001110j:image あれはなんだ?!気になるにゃ~

f:id:tsukky8832534:20180319000219j:image

河津桜?はもう葉桜になっていました~

f:id:tsukky8832534:20180319001130j:image ここもなんだかとっても楽しいところだにゃ~

f:id:tsukky8832534:20180319000242j:image

ワンちゃんたちのお散歩コースでもあるみたいで、ワンちゃんを散歩させてる方が驚いていました。「猫ちゃんなんですねー!!」と(笑) 

f:id:tsukky8832534:20180319000307j:image

 

今日散歩したところは、行徳の鳥獣保護区で、「野鳥病院」もあったりします。

gyotokubird.wixsite.com

そこでかわいらしい、カモメさんがいました。

「第1カモメ高等学校 卒業式」ですってww

画像ではよく見えてませんが、第二ボタンをもらっています(笑)

f:id:tsukky8832534:20180319000328j:image

ジルちゃん、今日もお散歩が楽しかったようで、なかなか帰りたがりません~

f:id:tsukky8832534:20180319000019j:image

 

なんとか車に戻って、病院へ!

 

病院の帰りはニトリへ行って、カーテンをオーダーしてきました。

以前、こんな風になってしまったカーテンをまだ直してなかったからです。。 

www.tsukkymoon.com

こちらがそのカーテン(笑) 

f:id:tsukky8832534:20180319000615j:image

ある日外から我が家を見てみたら、こんな風に見えていたので・・・

「ぎゃー(/ω\)恥ずかしい!!」

これは早く取り換えなくては!!と思った次第で。。

f:id:tsukky8832534:20180319000513j:image

月末には届くらしいので、それまでの我慢。。(笑)

 

ついでに?とってもお安かったので枕を買いました~

私の枕は、ジルに占領されてしまっているので・・・(^^;)

これで550円くらいだったかな?

f:id:tsukky8832534:20180319000355j:image

枕カバーも買って・・・

f:id:tsukky8832534:20180319000419j:image

春用のクッションカバーも購入しました。 

f:id:tsukky8832534:20180319000451j:image

お値段以上ニトリ♪ 

今日も良い買い物ができたと思います♪

www.nitori-net.jp

 

では、明日の服装を決めて・・・

寝ることにしまーす!

f:id:tsukky8832534:20180319003923j:image

セーター:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)

 

 

 


スポンサードリンク