Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジル(猫)とのお散歩も定番化?いろいろ遊びに行けるようになったら楽しいかも!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は午前中、内科に行って(高コレステロール)薬をもらってきました。

 

それから掃除、洗濯などをして〜

ジル(猫)とお散歩に行きました。

 

トートバッグに入ったら気軽に外に行けます。

f:id:tsukky8832534:20180318002613j:image

ミモザの花も咲いていて春を感じます。

でも結構寒かったです(^_^;)

f:id:tsukky8832534:20180318002646j:image

ジルはいろんなことに興味津々。

f:id:tsukky8832534:20180318002711j:image

猫のお散歩は高いところに登りたがります。

f:id:tsukky8832534:20180318002728j:image

実はこんな高いところへ・・・噴水の上。f:id:tsukky8832534:20180318002746j:image

旦那が横で必死に行き過ぎないようにしていますww 

f:id:tsukky8832534:20180318002807j:image

高いところから見える景色は驚くことばかり?!目が釘付け!!

f:id:tsukky8832534:20180318002531j:image

夕方になって寒くなってきたので、お家に帰ろうと言ってもなかなか帰りたがらないジルなのでした。。

f:id:tsukky8832534:20180318002851j:image

 

 

 帰ってきてから、夕飯に「ミートローフ(グルテンフリーで)」を作りました。 

f:id:tsukky8832534:20180318002049j:image

パン粉の代わりにおからパウダーを使いましたが、いまいち固まりきらなかったです。 

f:id:tsukky8832534:20180318002034j:image

こんな感じで切り分けたかったのですが・・・ボロボロ崩れてしまうので、綺麗に盛り付けられませんでした(^^;)

でも味は良かったので、よしとしよう!もっと研究を重ねないとだな~ 

f:id:tsukky8832534:20180318002826j:image

 

明日はスノボに行こうと思ってますが・・・

料理を作っただけですごい疲労感・・・朝起きれるかな??

 

ではおやすみなさい~


スポンサードリンク