Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

春なので?!プチプラなシューズでおしゃれを楽しもうと思う☆

こんばんは。tsukkyです。

今日は金曜日~
あいにくのお天気でしたが・・・
朝は暖かくて、帰りは寒っ。朝晩の寒暖差12℃!?

ありえない。。。

 

これだから春は好きになれません。。。(-_-)

 

ま、春が来ないと夏も来ないから仕方ないですけどねっ!!

 

今日は仕事帰りに、毎月会ってるお友達とお食事~

いつも決まってサイゼリヤ!

以前同じ職場で働いていた時のお友達ですけれど、職場が変わっても話が合う!!

大人になると職場で仲良くなった友達と、ずっと付き合いが続くと言うのもなかなかないと思うので・・(^^;) 大切にしたいお友達です…☆

 


先日プチプラ洋服を買ったら、それに合わせて靴も欲しくなり・・
楽天でプチプラの靴を購入しました。

www.tsukkymoon.com

 

その靴がサイズもピッタリ!デザインもGood!と言うことで、同じショップから追加で3足も靴を購入してしまいました~

 

まずは前回購入した靴の色違い「紺」です。

持っている服は紺が多いので合わせやすいと思います^^

f:id:tsukky8832534:20180316235624j:image


 

そして春っぽいカラー「サーモンピンク」

歩きやすいかと思って、ぺったんこにしてみました。でもどちらかと言うとヒールのあるパンプスの方が履きやすかったです(^^;)

f:id:tsukky8832534:20180316235553j:image


 

シルバーのシューズも欲しかったので購入してみました。上のぺったんこシューズとはまた違う種類の2色使いがおしゃれです♪

f:id:tsukky8832534:20180316235607j:image


 

 

それでもクーポンを使って7500円弱!!靴1足分のお値段で3足購入できた・・・!

めっちゃお得♪

 

なんかすごい心躍ります~うふ。

今日のコーデと合わせて履いてみました♪

f:id:tsukky8832534:20180316235640j:image

また来月、違う色も買っちゃおうかな~どんだけ~

春なのでいろんな色でおしゃれを楽しみたいとおもいます☆

 

ではお風呂に入って寝るとします~おやすみなさい☆ 


スポンサードリンク