Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

スノボ1日目 宝台樹スキー場

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はテニス仲間とスノボツアーに来ています!

 

若者達とスノボ滑れてとても新鮮です(^_^)

今日はゆっくりスタートで午後から滑ったので、明日は早起きしてガッツリ滑ります(^ー^)

 

f:id:tsukky8832534:20180225005716j:image

 今年は雪も多くて最高です!

f:id:tsukky8832534:20180225005732j:image 

今回お世話になった「並木山荘」さん

お部屋もとても綺麗で、お食事もとても美味しく、アットホームなお宿でとても快適に過ごせました! 

f:id:tsukky8832534:20180225005743j:image

 

そして二次会はゲーム大会で盛り上がりました(^_^)

 

では明日早起きなので寝るとしまーす♪

 

 


スポンサードリンク