Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

朝からついてないと思うような1日だったけど、終わりよければすべて良しとした1日。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は朝からついてない1日だった。。
まず、通勤時激混みの中、扉近くの角っこにスマホゲームを夢中でやっている女子がいた。
どんなに混んでギューギューな状態になってもゲームの手を休めることはなく、むしろ混んできたからこそそこの場所を陣とって、嫌がらせのように肘を私の体にねじ込んできた。

 

痛いっちゅーねん!

 

私が体勢を崩して、動いたらその足元を思い切り踏みやがる!!何度も!!

 

痛いっちゅーねん!

 

わざとだろ・・・!!

 

怒りマックスになったけれど、大人の対応で我慢した・・文句の一つや二つでも言いたかったけど、今のご時世そんなことして刺されちゃったりしてもイヤだからぐっとこらえた。

それにしてもなんて女子!!


ムカムカした気分のまま、乗換えて地下鉄に乗るも、救護が必要になったお客さんがいたらしく、かなり遅れて到着。。

 

出社ギリギリ(>_<)むしろちょっと遅刻・・(^^;)

 

そんな時に限って、朝から打合せする人らと階段でばったり会ってしまう。。

『こんな時間に出社ですか・・・?』心の声が聞こえてきそう~(・・;)


今日は気をつけて行動しよう。。


そう思って慎重に行動したところ、問題なく一日を終えた。。

朝足を何度も踏んづけられたくらいで終わったのなら幸せな1日だった。。

良かった。。


お昼は神楽坂でランチ会
今日もザ!神楽坂と言った感じの佇まいのお店で、とても美味しいランチを頂きました。

f:id:tsukky8832534:20180224002414j:image

 

f:id:tsukky8832534:20180224002423j:image

海鮮ばらちらしのセットです~

お刺身もご飯もとても美味しかったです! 

f:id:tsukky8832534:20180224002546j:image

デザートはわらび餅♪ f:id:tsukky8832534:20180224002556j:image

r.gnavi.co.jp


そして夜は友達とネットカフェでのんびりおしゃべり会
いやぁ~ソフトドリンク飲み放題、雑誌読み放題、おしゃべりし放題の5時間で1,500円程度・・お得すぎます。

食べ物の持ち込みもOKです。カラオケしたければカラオケもOKです。

www.aprecio.co.jp

 

明日から、テニス仲間とスノボー合宿

久しぶりに若者とスノボ!楽しみだな~♪

楽なスタイルで行こうと思います~ f:id:tsukky8832534:20180224002728j:image

ダウン:UNIQLO

パーカー:ホリスター

スウェットパンツ:チャムス


スポンサードリンク