Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日ロマンス劇場で~超久しぶりに映画を観にいく。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は会社を30分ほど早く早退して、レディースデー♪1人で映画を観にいきました!
もう、公開を今か、今か、と楽しみにしていました!
それでも、公開日に行かず、レディースデーに行くと言うww(せこい)

 

私の大好きな坂口健太郎君と綾瀬はるかちゃんの映画ですから!!

wwws.warnerbros.co.jp


こうゆうのは1人で観るに限るねぇ~うふふ。

これから観る方もいらっしゃるかと思いますので、ネタバレはあまりしませんが・・・

 

私的にはとっても良かった!!

坂口君もハマり役だったし!私としては、坂口君は、現代の若者を演じるより、とと姉ちゃんの星野さんとか、今回の昭和テイストの役がスキ♪

 

そして、なにより?綾瀬はるかちゃんの美しいことったら~~

綾瀬はるかちゃんの服装や髪型も素敵!あの抜群なスタイルにレトロな感じの服装がとっても似合っていて、オードリーヘップバーンみたいでした~

 

映画の内容も良かったと思う!

北村一輝さんの役どころがサイコー!!

 

あしかがフラワーパークがロケ地として使われたそうで、そこに行ってみたくなりました。(ミーハー)

www.ashikaga.co.jp

 

結構、好きな映画のロケ地とかには行ってしまう方です(笑)

私はオダギリジョーさんのファンでもあり、「メゾン・ド・ヒミコ」がとても好きで、そのホテルのモデルになった御前崎のカフェにまで行ってしまいました(笑)

そのカフェも閉店してしまったそうですが・・・残念っ。

 

あしかがフラワーパークも藤の花が見ごろになったら行ってみたいです^^

 

明日は有給取ったのでお休みでーす!

 

でもとあるミッションがあるので、早めに寝ることにします!

 

日本女子パシュート金メダル!!おめでとうございます!!

 

大杉漣さん・・・お悔み申し上げます。若すぎます。。残念です。(;o;)


スポンサードリンク