Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

コマンドフックを使って、自分の部屋のお片付け♪

こんばんは。tsukkyです。

 

今日でお休みも終わり〜

オリンピックを見たり、読書をしたり、洗車を少し手伝ったり、やりたいことをやりました(^_^)

 

自分の部屋もちょこっとだけお片付けしました!

ピアノを売ってしまったので、そのピアノの上に無造作に置いていたものを片付けました。

帽子を空いた壁にかけられるようにしました。

今は床の上に置いてあるので・・・(^^;) f:id:tsukky8832534:20180218234947j:image

スッキリしましたし、すこしオブジェっぽくなりました。 f:id:tsukky8832534:20180218235002j:image

使用したのはこちら 

「コマンドフック ワイヤーフックMサイズ」

コマンドフックはホント便利です。

使用しなくなった時は、綺麗にはがすことが出来るので、気兼ねなく、いろんなところにフックを付けることができます^^

f:id:tsukky8832534:20180218235033j:image

 

 

オリンピックは日本にまた金メダルが!!!

スピードスケート女子500m!!

小平奈緒選手かっこよかったです!!素晴らしいです!! 

 

そして我が家の夕飯は・・・

昨日と同じく!!また「サムギョプサル」でーす!

お肉を買い過ぎたのと、ホットプレートしまうのがメンドクサかったから(^^;) f:id:tsukky8832534:20180218235054j:image

ホットプレートの上にアルミホイルを折ってのせてやくと、後処理がらくちんです! 

f:id:tsukky8832534:20180218235111j:image

今日はキムチを忘れずに買いました!

成城石井のキムチがめちゃくちゃ美味しいのでオススメです!

f:id:tsukky8832534:20180218235123j:image

 

さー明日から仕事です!

支度をして寝るとしますか~!

f:id:tsukky8832534:20180218235134j:image

ジャケット:フラデリ

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:マカフィー(トゥモローランド)


スポンサードリンク