Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

アルコール3%で本酔い。。気がついたら深夜だった(;´д`)

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はのんびり土曜日。

特に予定もなく、洗濯機を何回も回したり。。

お母さんの面会に行ったりした(^^)

 

オリンピックの歴史的瞬間もバッチリ見ました!!

羽生くん、宇野くん2人で金、銀のメダル。。すごすぎるっ!!(;ω;)かんどーっ

羽生くんって細くて白くて…なんとなく弱々しく見えるけど。。

すごく強い男子なんですよね〜〜

 

そうでなければ、怪我を乗り越えての金メダル、2連覇など、そうできるはずない。。

 

それにしてもすごいなぁ〜

 

夜は祝杯気分で、ホットプレートを出し、おうちサムギョプサルをやりながら、アルコール度3%の缶のカクテルを飲んだら、ほろ酔いを通り越して、本酔いに(´Д` )

 

床暖房が気持ちよくてウトウトしてたら、気がつけば深夜1時!!!

 

慌ててこのブログ書きながらお風呂入ってます(^_^;)

 

サムギョプサルの焼く前の写真を撮り忘れた〜

久しぶりにやったから、キムチ買うのを忘れてしまった(T . T)

 

 サムギョプサルを狙うお花のジル(猫)ちゃん

f:id:tsukky8832534:20180218015301j:image

 

では改めて布団で寝るとします。。

おやすみなさいZzzxx


スポンサードリンク