Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ヘバーデン結節の治療のため、病院へ。このまま悪化しないでもらいたいなぁ~(^^;)

こんばんは。tsukkyです。

 

連休明けの仕事~!!

仕事もさることながら・・・ジル(猫)の避妊手術後の事が気になって・・・

家に帰るまで気が気でなかった(>_<)

 

早く家に帰りたい気持ちはいっぱいいっぱいでしたが・・

以前に予約をしていた病院に行かなければならないのでした。

 

前にヘバーデン結節と言う手の病気?になってしまい~

どうしたって、小指の関節が痛くて・・・またステロイドを注射してもらいました。

www.mcube.jp

このヘバーデン結節と言うのは、40代から50代の女性がよくなる症状だそうで・・・

更年期にも関係してるとか?!(-_-)

 

ステロイド注射も1回目打った時はものすごく効いたけど、今日は注射の痛みもあまり感じなくなったけど・・効果も1度めの時ほど感じないかも・・・

そうすると手術とか・・・・?!いや~こわーい(^^;)

なんとかこのままでいてもらいたい。。。

 

そして、やっと家に到着~

ジルちゃんは術後服がどうしたってイヤだったみたいで、もうベロベロ~に伸びてしまい、傷口も見えてるし、どうやって着てるのか?大変な感じになってました。。

 

イヤでイヤで相当なストレスだったことでしょう。。

可哀そうに・・・(;0;)

術後服はボロボロになってしまったので、病院から借りた「エリザベスカラー」にチェンジしてみました。

 

お花の中にいるみたい♪かわゆす。

でも本人はとてもイヤ~みたいです。。

f:id:tsukky8832534:20180214000821j:image

ご飯もなんとか食べられそうです。 f:id:tsukky8832534:20180214000835j:image

でもなんか弱弱しい・・・

今日も一緒に寝てあげよう。早く傷口がふさがって、カラーが取れると良いのに・・・!

 

では、明日の支度をして寝るとします!

f:id:tsukky8832534:20180214000827j:image

カットソー:UNIQLO

ワンピース:ストロベリーフィールズ

 

 


スポンサードリンク