Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

検定試験を受けに渋谷へ。帰りに寄り道してみたけれど寂しさ紛らわせず。。(>_<)

こんばんは。tsukkyです。

 

今日の東京は昼間はなんとなくポカポカと思うような陽気でした。

ただ、私はとある検定試験を受けるために外に出たので、なんだかな〜と言った気分でしたが。

 

試験は思ってたより難しく、自分の知識の無さがイヤになりましたが。。

今回結果はどうであれ?試験勉強や試験を受けたことで得た知識もあったであろう。と、言うことで、良しとしましょうか。

 

試験会場が渋谷の学校だったので、旦那と渋谷で待ち合わせをして、また猫カフェに行ってみました。

三連休だからか?今日はとても人が多かったです。

 

そんな状況でもマイペースな猫ちゃんたち。

f:id:tsukky8832534:20180212014600j:image

眠り猫~!

f:id:tsukky8832534:20180212014617j:image

かわゆす。

f:id:tsukky8832534:20180212014634j:image

入って30分ほどでお食事タイム

f:id:tsukky8832534:20180212010338j:image

まだ子猫ちゃんのソマリf:id:tsukky8832534:20180212014650j:image

どの子もみなカワイ子ちゃん。 

f:id:tsukky8832534:20180212014706j:image

置物か!?と思うくらい・・・ 

f:id:tsukky8832534:20180212010452j:image

 でも・・・ジル(猫)のいない寂しさを、紛らわそうとしましたが、余計にジルを思い出してしまうと言う。。(ノ_<)

 

気を取り直して、お腹ペコペコだったので、安くて割と美味しい焼肉が食べられる「げんかや」さんへ超久しぶりに行きました。 

渋谷自体なかなか行かなくなったからなぁ。。

r.gnavi.co.jp

今日は食べ放題(2時間)にチャレンジ!

最初に決められた5品が運ばれて、それを完食したら食べ放題のスタートです! 

f:id:tsukky8832534:20180212011827j:image

卵スープ 

f:id:tsukky8832534:20180212011840j:image

やっぱりカルビだよね~~ 

f:id:tsukky8832534:20180212011853j:image

カルビばっかり何皿食べたかな? f:id:tsukky8832534:20180212011903j:image

そのほか、ナムルやサンチュ、冷麺、クッパなどいろんなメニューが食べ放題です!! 

デザートもありました♪f:id:tsukky8832534:20180212014722j:image

ふぅ~お腹いっぱい!!

げんかやさんは、もともとのお肉も安いので、食べ放題にしなくても安いかも?!

 

結構帰りが遅くなって、慌てて帰宅しようとしましたが・・今日は待ってるジルちゃんがいるわけでもなく・・・

 

私たちがもう遅い。。と思っている時間から、渋谷のセンター街には、これから夜を楽しもうとする若者がどんどん集まってきました。。

 

自分は無理~と思ったあたりが、年より臭いなぁ~と思って渋谷を後にしました。。(^^;)アハハ 


スポンサードリンク