Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジル(猫)と暫しの別れ〜寂しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

こんばんは。tsukkyです。

 

三連休の初日、朝早くからジル(猫)に起こされて、休みの日でも早起きしました。

 

自分の通院などを済ませて、ジルの避妊手術を受けるため、猫の病院へ。

術後、病院で二泊するため、暫しのお別れです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

本人はまるで普通。

ペコちゃんのよう!(笑)ペロリ

f:id:tsukky8832534:20180210230320j:image

 昨日の夜から絶食で、お腹も空いてるだろうけど、いつもと変わらず〜

f:id:tsukky8832534:20180210230501j:image

 

先生よろしくお願いします。

 

 私は帰って、部屋のお掃除、明日の試験の勉強など。

ただ、鼻炎の症状がひどく、勉強も集中できず(ノ_<)

 

薬を飲んだら今頃効いてきたかも?

合わせて眠さも。。

 

明日の試験に備えて寝ることにしまーす(´-`).。oO

 


スポンサードリンク