Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

平昌オリンピック開会式!!今日からテレビの前にいる時間が増えそうです。


こんばんは。tsukkyです。

 

今日も平穏無事でなによりな1日だった。。
ようするに、何も変わり映えの無い1日だったと言うことですが(^^;)

そんな毎日が続くから月日がたつのが早いのか・・・?
何かあったらあっても、月日がたつのが早い気もするし・・・?

 

まぁ、なにもないくらいの方が幸せなのかも・・・!

と思うことにして~

 

さー平昌オリンピックが始まりましたね!!

開会式、ドローンを使った演出が凄かった!綺麗でした。

キム・ヨナさんが最後に点灯!!納得な感じ~~

 

韓国で冬季オリンピックが開催されることに決定した時は、自分の中で韓国ブームだったので、絶対行こう!!!なーんて思ってましたが・・
月日がたつと、随分気持ちも変わるものですね・・・(^^;)

今の気持ちは・・・


お家でテレビ観戦にいたします~

 

気になるのは「スノーボード ハーフパイプ!」平野歩夢君に期待します…☆

韓国だと時差がないから良いですね!!


今日は金曜日ですが、明日から手術&入院のジル(猫)なので、まっすぐ帰って、ジルと過ごします。

22時以降は食事もできなくて気の毒な感じです。。

ですが、明日の手術無事に終わりますように・・・!

2泊するのでしばしのお別れです。

 

ジルちゃん、頑張ってね!!

 

オマケ☆今日のジルちゃん 

いつの間にか・・・お買い物の時に使うエコバックに 入ってた!f:id:tsukky8832534:20180210004141j:image

ジルちゃん、お買い上げ~ 

f:id:tsukky8832534:20180210004155j:image


スポンサードリンク