Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

金曜日の夜は神楽坂で~ 会話も盛り上がり、お腹も満たされました

こんばんは。tsukkyです。

 

昨日の晩から雪が降り・・今日もお昼くらいまで雪が降ってました。

寒い1日でした。。

先日の大雪の教訓から?今日は早めに家を出たけれど・・バスも電車も普通通り、会社にも早く着きました。

今日は大したことがなくて良かったです。

 

仕事帰りに友達らと神楽坂で飲みました。(私はノンアルコールww)

お友達が決めてくれたお店がおっされ~なお店でした☆

hitosara.com

サラダの写真を撮り忘れた~(^^;)

f:id:tsukky8832534:20180203004750j:image

ワインは白を頼みました。少し頂きましたけど飲みやすかったです♪

f:id:tsukky8832534:20180203004802j:image

飲んでるうちに、盛り上がってお酒も会話もすすむ~!!

次のお店にいこーーー!!と言うことで、適当に探した居酒屋が当たりでした!

r.gnavi.co.jp

 

九州と言うことで、お通しが明太子! 

f:id:tsukky8832534:20180203004817j:image

サバのお造り~生簀から出して調理してくれます^^ 

f:id:tsukky8832534:20180203004901j:image

辛子レンコンもぴりりと美味しかったです! f:id:tsukky8832534:20180203004925j:image

お芋のフライ~これが、やめられない、とまらない! 

f:id:tsukky8832534:20180203005021j:image

餃子がパリパリ&具にコリコリ軟骨? これオススメです! 

f:id:tsukky8832534:20180203005045j:image

チキン南蛮も頼んで、お腹いっぱい~(>_<)

f:id:tsukky8832534:20180203005058j:image

 

とても満足しました!

とても良い感じのお店だったので、次回会う時はここから1次会にしよう!と言うことになりました(笑)

 

明日はお休みうれしいな~♪ 


スポンサードリンク