Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

犯人は誰だ? ・・・ 超貧乏な感じになってしまった・・・

こんばんは。tsukkyです。

 

今日も寒かったぁ~
こう寒いと・・・朝、なかなか起きられず。。困った。。。
あの暖かい布団から一瞬で起き上がれる精神力の強さが欲しい今日この頃です。


昨日帰ってからリビングの窓を見てびっくり!!
f:id:tsukky8832534:20180125202407j:image

誰の仕業でしょうか。。。

はい。この子ですよね? 

 

え、あたし・・・?!f:id:tsukky8832534:20180125202540j:image

最近高いところに登りたがるので、きっとカーテンを登ろうとしてこんな結果になった模様。。

このカーテンも15年もの。。。
結露や紫外線をあび、かなり老朽化がすすんでいましたので少し引っ掻いただけで、こんなになってしまったんだと思われるので
良いのですが・・

 

なんたって見た目が・・・超貧乏な家みたいww

 

カーテンをとっぱらっても良いとは思うんですが~
お隣さんから丸見えって言うのもねぇ・・(^^;)
ってか、このミスボラシイカーテンも丸見え?!

 

カーテン買い換えますか~

 

でも買い換えたカーテンでこれをやられたら・・どうしよう(^^;)?

 

応急処置で縫っとくかな。。(だからミスボラシイって)

イヤ~びっくりしましたが、なんか笑ってしまうんですよね。


かわいいから許しちゃう~

オテンバ娘に振り回されています~

 

今からテニススクールです~

明日の服装を決めて行って来ます~!! 

f:id:tsukky8832534:20180125202818j:image

セーター:UNIQLO

ワンピース:ストロベリーフィールズ


スポンサードリンク