Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

神楽坂でランチ♪ 夜は有楽町に韓国料理を食べに行く~ 

こんばんは。tsukkyです。

 

今日も寒かったですねぇ~

雪も除雪していないところはまだ結構残っています。。

溶けたところも凍っていたりするので、まだまだ気を付けないといけませんね。

 

さて、今日のランチは神楽坂で。

r.gnavi.co.jp

旧邸宅をレストランにした、おしゃれなお店です~ 

f:id:tsukky8832534:20180125002153j:image

ちょっとした小旅行に来た気分♪

f:id:tsukky8832534:20180125002207j:image

ローストビーフ丼を食べました♪

お肉のボリュームもあり、とても美味しかったです^^ 

f:id:tsukky8832534:20180125002226j:image

お店まで少し歩くので寒かったですが、雪が残っていたりするのもまた風情があって、良かったです。

 

そして夜はちょっと懐かしい友達と久しぶりに会いました~。
私、昔ジャズダンスをやっていた時期がありまして・・(^^;)

その時の仲間でもあり、その他いろいろ気が合う友達です。

でも彼女は私より20歳くらい若い!!
親子と言っても不思議ではない?(^^;)

でもこんなおばさんとも仲良くしてくれる、素敵なお嬢さんなのです~

彼女とは、K-POPファン繋がりでもあり、良く一緒に韓国に旅行も行きました~♪
いろいろと懐かしむ意味もあり?韓国料理屋さんへ!

r.gnavi.co.jp

サムギョプサル~

焼いてる写真を撮り忘れた(^^;)

こちらのお店は、無料で野菜のお代わりが出来ますので、良いですね♪

f:id:tsukky8832534:20180125002050j:image

 

いやぁ~いろいろ話して楽しかったです。

幸せな報告もありました♪

 

未来がキラキラ☆

 

いやぁ~若いって素晴らしい!!

 

私も幸せのお裾分けをいただきました☆

 

明日も寒そうです!
ダウンを着て行きます~! f:id:tsukky8832534:20180125002235j:image

セーター:ボルジー(トゥモローランド)

スカート:フラデリ

 


スポンサードリンク