Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

のんびり日曜日♪ 猫とお散歩してると珍しがられます~

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は普通の日曜日。

洗濯したり、掃除をしたり。

ジル(猫)を連れてお散歩したりしました。

 

するどい眼差し!野生の血が騒いでるのかな?

f:id:tsukky8832534:20180121235627j:image

でも暗くて隠れられるところが安心

f:id:tsukky8832534:20180121235648j:image

目が怖いですから・・ww

f:id:tsukky8832534:20180122001245j:image

今日は自分から率先して良く歩いてました!お散歩にも慣れたのかな?

f:id:tsukky8832534:20180122001314j:image

お散歩中のワンちゃんがいてビビってる様子ww f:id:tsukky8832534:20180122001330j:image

 

のんびりとした日曜日でした~

 

なんか明日は関東地方は大雪だとか?!

ブーツとかはいて行った方が良いのかなぁ。。。(^^;)?

寒そうなのでダウンを着て行こう。。 f:id:tsukky8832534:20180122001342j:image

カーディガン:マカフィー(トゥモローランド)

パンツ:マカフィー(トゥモローランド)  


スポンサードリンク