Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

旦那が風邪でダウン!風邪やらインフルやら流行っているようです〜

こんばんは。tsukkyです。

 

私も数日前に鼻風邪ひいたかな?なーんて思っていたんですが。。。

旦那の方が先にダウンしてしまいました。

今日仕事も休んで病院に行ってきたそうです。

 

職場でもインフルエンザで休んだ人が見たら数人います。

 

今日も昼間はなんか暖かくて、気温の寒暖差で体調も崩しやすいと思います。

 

皆さんもくれぐれもお気をつけて下さい!

 

私は旦那の調子が悪いので、今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m

 

明日の服装はこんな感じで!

 

f:id:tsukky8832534:20180110003342j:image

カーディガン:ロペピクニック

ワンピース:ストロベリーフィールズ

 

ジルちゃんもお休みモードです

f:id:tsukky8832534:20180110003504j:image


スポンサードリンク