Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

3連休ラスト!近所をうろうろ・・でも猫関係のところばかり?!ww

こんばんは。tsukkyです。

 

今日で3連休も終わり。。

そしてお天気はくもり→雨。。。

 

お昼くらいに友達家族を送りに行って、帰りにジル(猫)を買ったペットショップに立ち寄り、血統書を受け取りました。(買ってから4か月くらいかかった)

猫にとって、血統書は戸籍謄本みたいなもの?誕生日も7月25日と言うことが明確になったので、お誕生日もお祝いしやすい。みたいな感じかな。

 

一度家に戻って、ランチをしに「Big Boy」へ

www.bigboyjapan.co.jp

 f:id:tsukky8832534:20180108231853j:image

 f:id:tsukky8832534:20180108231913j:image

f:id:tsukky8832534:20180108231926j:image 

ちょっとカレーライスも食べちゃった(ノ∀`*)ペチ

この時、すでに15時を回っていて・・もう16時くらいだったかな?

いったい、何ご飯ですか?

と言った感じなので、たらふく食べて、兼 晩御飯にしました。

 

その帰りに、浦安に保護猫ちゃんの猫カフェがあるというので、覗いてみました。

あいにく、猫カフェの営業時間が過ぎてしまったので、猫カフェを利用することはできませんでしたが、猫グッズのショップもあり、ジルのお土産を購入しました。

キャットラウンジ 猫の館ME

 

この猫じゃらしがお土産~

ジルちゃん大興奮!!久々にすごい反応の猫じゃらしでした^^ 

買って良かった~♪f:id:tsukky8832534:20180108231947j:image

 

晩御飯は食べないけれど・・お風呂あがりにデザートを。

友達からお土産に頂いたサーティワンのアイスをおしゃれに盛り付けてみました^^ 

f:id:tsukky8832534:20180108232005j:image

 

では、明日の準備をして寝るとしまーす!!

f:id:tsukky8832534:20180108232010j:image

ジャケット(トゥモローランド)

カットソー(ユナイテッドアローズ)

パンツ(フラデリ)

 

 


スポンサードリンク