Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

念願の時計を手に入れた!! 初体験の猫カフェなど・・・

こんばんは。tsukkyです。

 

3連休1日目!盛りだくさんの一日でした。

まずテニススクール、振替えのレッスンを受けに行きそれから表参道→渋谷に出かけました。

 

渋谷に行く前に表参道でチャムスに立ち寄りました。

アウトドア用の洋服や雑貨などデザインがPOPで可愛いので大好きです。

www.chums.jp

 

今日はこちらをGet!しました~

どれどれ何を買ってきたのかニャ~?ジルちゃんもチェック!

f:id:tsukky8832534:20180107002909j:image

旦那とお揃いにしたわけではありませんが・・旦那と買ったものがちょっとカブってしまいました。スウェット素材のパンツとバック。スウェットはスノボに行くのもキャンプに行くのも、ちょっと何処かへ出かけるのも楽で良いんですよね~

ここ最近ずっとスウェットで出かけてますし。。。 f:id:tsukky8832534:20180107003037j:image

 

そして・・

今日ずっと手に入れたかったものをGet!いたしました~~

シャネルのダイバーウォッチ J12で~す!

いやぁ~3,4年前くらいからずっと欲しかった時計!!

この時計に関してはいろいろな思いがあるので?!また別の機会にしっかり書きたいと思います。(思い入れが強すぎて・・・?!)

メンズライクな感じで使いたくて、思い切って38mm(メンズ用)にしました。 f:id:tsukky8832534:20180107004148j:image

こちらで新品を購入できました!お買い得!

housekihiroba.jp

 

そして、欲しい時計は無事Get!出来たと言うことで、猫カフェにてのんびりくつろぐことにしました~

可愛い猫ちゃんがいっぱいで大興奮!! 

catmocha.jp

 

カフェ全体がとてもおしゃれで、猫が過ごしやすい空間になっていてとても素敵なところでした~!! 

f:id:tsukky8832534:20180107003738j:image

スコティッシュフォールドの小肌くん。

めっちゃイケメン!!スコティッシュフォールドでも耳たれしてない子もいるのね!

f:id:tsukky8832534:20180107003854j:image

子猫のノルウェイジャンフォレストキャット f:id:tsukky8832534:20180107004004j:image

お食事タイム!!

全員集合!めっちゃ可愛い~~!!

f:id:tsukky8832534:20180107003919j:image

ロシアンブルーのロビンくんも男前でかっこいい~!!

f:id:tsukky8832534:20180107005952j:image

ソマリが一目見たかった!!あんぱん君、かわいい~!!まだ子猫です^^

f:id:tsukky8832534:20180107010021j:image

 

いやぁ~猫カフェとっても楽しかった。目の保養になりました。

 

今日は盛りだくさんで、1日のブログに全部書くのは勿体ない気がしました~(^^;)


スポンサードリンク