Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

仕事初め~ 今日、明日会社に行けばまた3連休。頑張ろう!

こんばんは。tsukkyです。

 

仕事初め!!

昨日の早起き予行練習の甲斐もあり、ちゃんと起きて会社に行きました~^^

今日はまだお休みの人も多いのでしょうか?通勤の電車はいつもより空いていました。

仕事はそこそこに・・17:00~仕事初めの会があり、それに出て帰って来ました。

帰りちょっと銀座に寄り道を・・・今ちょっと欲しいものがありそれの偵察に・・!

 

今日はすき焼き風鍋にしましたが・・

そんな日に限って旦那の帰りが遅い・・ヽ(`Д´)ノ

一人で鍋を突っつきました。ふぅ。。

 f:id:tsukky8832534:20180104234457j:image

 

先日無印良品で買った「猫草」

ほんと簡単に栽培できて、ジル(猫)もお気に入りです♪

www.muji.net

 

う~ん。動きが早くて、ジルにピントが合っていない(>_<)

f:id:tsukky8832534:20180104234514j:image

食べてる姿・・・真剣そのものです。 

f:id:tsukky8832534:20180104234527j:image

 

明日も寒そうです~

温かい恰好で会社いこ~っと。

明日出勤すればまた3連休!! そう思うと頑張れます~ww  f:id:tsukky8832534:20180104235133j:image

ジャケット:ロペピクニック

セーター:ボルジー(トゥモローランド)

パンツ:マカフィー(トゥモローランド) 


スポンサードリンク