Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

冬休み最終日、テニススクールの1dayキャンプ(レッスン)に参加して汗を流す。

こんばんは。tsukkyです。

 

お正月も三が日が終わり・・・明日から仕事です~

休みはほんとあっという間ですね。

 

今日は早起きできるか?練習してみました。

6:30に起きて、ジル(猫)のお世話をしたり、部屋の掃除をしたりしました。

最初は2度寝しちゃおうかなぁ~なんて思いましたが、起き上がって少したつとちゃんと目が覚めました。

明日が本番。頑張って起きたいと思いますww

 

午後からは、テニススクールにて「新春1dayキャンプ」なるレッスンがあり、それに参加してきました。

13:00~16:00までみっちりレッスンを受けて来ました。

楽しくて3時間はあっという間でした。お正月のだらだらが慣れた身体に丁度よい運動量でした。

 

やはり体を動かすって気持ちが良いですね。

テニスも少しは上達していたら良いのですが・・・(^^;)?

テニス 浦安校 | テニス・フットサルはフェローズスポーツ(新浦安・舞浜・浦安・行徳・葛西)テニススクール・サッカースクール・テニスショップ・ゴルフスクール

 

夜はジルちゃん、シャワーを浴びました。

温かいお湯は嫌いではなさそうですが、シャワーにかなりビビってしまうようになり、もう洗面桶には浸かってくれませんでした。。。

以前はお湯に浸かったらそれなりに気持ちよさそうにしてましたが・・・?!

 

びっしょり・・・抵抗し過ぎてお疲れモード?! f:id:tsukky8832534:20180103234342j:image

その後、ドライヤーをゆっくりかけて、無事元通りになりました^^

 

では、明日から仕事です!

洋服を準備して寝ることにしまーす! 

f:id:tsukky8832534:20180103234434j:image

セーター:UNIQLO

ワンピース:ストロベリーフィールズ

 

では、おやすみなさい♪


スポンサードリンク