Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジル(猫)とお昼寝、お散歩など〜ゆっくり過ごした一日

こんばんは。tsukkyです。

 

明日、日帰りでスノボ行くので、夜仮眠をとったら朝方まで寝てしまい、このブログは明け方書いてます(・_*)\ヘ゜チ

 

仮眠のおかげで朝早くに出発出来そうです。

 

今日はゆっくり過ごせました。

昼間は小掃除(笑)をして、ジルと一緒にお昼寝などをし、近所の公園までお散歩に行きました。

 

怖いので木に登っちゃう

f:id:tsukky8832534:20171230055733j:image

 車の中は慣れてるから安心

f:id:tsukky8832534:20171230055750j:image

 車から出たくないよ〜?

f:id:tsukky8832534:20171230055800j:image

 

少しのお散歩。すぐお家に帰りました。

猫にはお散歩は必要はないとは思いますが、災害などあった時に、お家以外でも過ごせないと大変なので、いろいろな事に慣れておいた方が良いかな?

定期的にお散歩やドライブに、連れて行こうかと思ってます。 

 

松飾りや鏡餅を飾り、お正月の準備も完了しました!

 

では今からスノボ行って来まーす(^_^)

 


スポンサードリンク