Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

仕事納め→歌い納め 楽しかった!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は仕事納め。19時くらいまで会社の納会に参加して、その後カラオケ好きなメンバーと歌い納めの会へ。

 

この会は毎年恒例です。

歌いたい曲あったのに、練習不足で帰りにその曲聞いて帰って来た。

どうせなら、朝聞いて通勤しようよww

 

なんかねー声がね〜

高いのが、歳とる事に出なくなるね〜

素人でも練習大事。

今日これからお風呂で練習しよう(笑)

 

来年もカラオケ好きな人らと歌いに行こう。

なんかやっぱり、歌っていいな、と思ったな。

 

家でも良く歌ってるにゃー

f:id:tsukky8832534:20171229013454j:image

 

それでは今日は遅くなったのでこの辺でおやすみなさい〜


スポンサードリンク