Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

明太子の「やまや」でランチ。明太子食べ放題でご飯が進む~!!危険ww

こんばんは。tsukkyです。

 

今日も寒かったですね〜

皆さん風邪などひかれていませんか?

私は風邪はひいていませんが、朝から鼻炎のような症状だったので、鼻炎薬を飲みました。

そしたら、午後は眠くて眠くてたまりませんてました〜

 

まだ先週の疲れが取れてないのかな?なーんて思いましたが、鼻炎薬を飲んだからかも?です。

おかげで鼻炎の症状は治りましたが(^^;)

 

さて、今日はランチ会でした。

www.y-shokukobo.com

明太子の「やまや」のお店です。

夜はもつ鍋屋さんですが、お昼は明太子、高菜が食べ放題のランチをやっています。

 

私は「唐揚げ明太風味定食」にしました。

いやぁ~唐揚げもしっかり味がついてますし、明太子も食べ放題ですからご飯が進んでしまいました。。

たまにはいっかww

 f:id:tsukky8832534:20171227002733j:image

次回は、筑前煮の定食にしようかな??

お昼に行くとかなり並びますが、並んだ甲斐はあると思います^^

 

では、明日の服装を決めて寝るとします~

あと2日行けば休み!!がんばろう!!

f:id:tsukky8832534:20171227002741j:image

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:ノーブル

 


スポンサードリンク