Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジル(猫)大人の階段登る?乳歯が抜けた!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は朝は暖かい感じだったのに、帰りはむっちゃ寒かったです〜。

北海道の方は大荒れの天気だとか!

明日の朝も寒いのかな?

今からびびってます。。。

 

なんだか先週からの疲れがなかなか取れず、とても眠いです〜*1..zzzZZ

 

今日は早く寝ます〜

 

ジル(猫)が生まれ5ヶ月となりました。

最近は乳歯が抜けて、その歯が落っこちてたりします(^_^) 

f:id:tsukky8832534:20171225235658j:image

f:id:tsukky8832534:20171225235800j:image

ノートに貼り付けて保管してます(^.^)

猫バカですので〜

 

ドアップの顔

f:id:tsukky8832534:20171225235846j:image

 

明日の服装はこちら!

f:id:tsukky8832534:20171226000119j:image

ジャケット:ロペピクニック

セーター:フラデリ

パンツ:マカフィー(トゥモローランド)

*1: _ _


スポンサードリンク