Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日はネイルの日、そしてクリスマスパーティー☆

こんばんは。tsukkyです。

 

今日のお昼はネイルの日でした〜♫

 f:id:tsukky8832534:20171224012550j:image

冬に似合う大人っぽいデザインにしてもらいました。うーん、いい感じ。

 

そして夜は友達家族とクリスマスパーティーを、我が家で行いました。

 

お昼はネイルで、買い物に行く時間もなかったので、夕方コストコまで買い出しに行って、それらしいお惣菜をget!!

f:id:tsukky8832534:20171224014941j:image

買ってきたお惣菜と簡単なサラダを作りました。

チキンがあるだけでクリスマスぽいですね! 

 f:id:tsukky8832534:20171224015038j:image

コストコのチーズケーキにコストコで買ったフルーツをトッピング〜 

イチゴとブルーベリーをのせて。

 f:id:tsukky8832534:20171224015141j:image

生クリームで仕上げたら超ゴージャスなケーキに!

f:id:tsukky8832534:20171224015206j:image

 ポリュームいっぱいで食べきれなかった(^_^;)

f:id:tsukky8832534:20171224020459j:image

 

 

 ジルちゃんにもケーキを買いました♫

犬猫用のケーキ!

銀座MUKUの犬猫用のケーキです。

ジルちゃん美味しそうに食べてます!

f:id:tsukky8832534:20171224015227j:image

 ちょっとハッピーバースデーのケーキですが。。そこはご愛嬌!

f:id:tsukky8832534:20171224015301j:image

 

 明日パーティーする方も多いと思います!

ステキなクリスマスを!


スポンサードリンク