Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

いろいろ疲れた1週間。。そして今日みたいに寒い日は鍋「ピェンロー」を食す。

こんばんは。tsukkyです。

 

今週はなんだかいろいろあって(LINE乗っ取られたりー)疲れた1週間でした。

仕事も忙しかったしな。。

 

家のことが疎かになってて、ぐっちゃぐちゃ。

明日はネイルで客人が来るので、明朝なんとかしなくっちゃ!

 

今日は金曜日でも特に予定もなく、まっすぐ家に帰ってきた。

寒いので鍋にした~

 

ピェンロー 簡単でめっちゃ美味しい。いろんな鍋を試してみたが、結局これに落ち着く感じ。

matome.naver.jp

 

慌ててて、写真撮り忘れた(^^;)

 

何に慌てるか・・・

ジル(猫)がテーブルにあがらないか、見張っていないといけないから、慌てて食べてしまった。。

 

そんなジルちゃん、先日またキッチンのシンクに入ってて、旦那に水をかけられていた。

水をかけられても、シンクにずっといたい。むしろ水をかけられても平気?!

 

結果、こんな姿に・・・

 

ずぶぬれジルちゃん

f:id:tsukky8832534:20171222235654j:image

 

 f:id:tsukky8832534:20171222235721j:image

f:id:tsukky8832534:20171222235701j:image

結局旦那がドライヤーで乾かしてたww

 

それでもシンク大好きジルちゃんでした。


スポンサードリンク