Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

仕事帰りに寄り道。そこで夕飯も食べて帰りました~

 こんばんは。tsukkyです。

 

新浦安に住むようになってから、ずっと乗っている自転車(ママチャリ)が最近調子が悪い~(>_<)

修理に出しても5,000円以上かかるようだったら、新しいママチャリを買おうか?

考え中~

ただ、現在の主流(人気)は電動自転車のようで?

いまいちママチャリの品ぞろえが少ない。。。。

年内は今のママチャリでだましだまし乗ってみるけど、近日中に新しい自転車を買ってしまいそう。。。

今は通販でも自転車が買える便利な世の中です。

 

自転車屋さんがあるかと思って、今日は仕事帰りに「豊洲」に寄りました。

旦那の勤務地なので、待ち合わせて夕飯を食べて帰りました。

retty.me

まずはジンジャーエール

f:id:tsukky8832534:20171212232059j:image

糖質オフメニューを考えて頼みました

マッシュルームのフライ f:id:tsukky8832534:20171212232137j:image

サーモンのアヒージョ f:id:tsukky8832534:20171212232200j:image

チキンのグリル

f:id:tsukky8832534:20171212232215j:image

最後にちょっとだけ糖質を・・・ポテトフライ チリソース

f:id:tsukky8832534:20171212232230j:image

LINEの友達登録をしたらその場でアイスがもらえました^^ 

f:id:tsukky8832534:20171212232242j:image

 

 

オマケ☆今日のジルちゃん

最近買った優れもの「ファーミネーター」

子猫の時は感じなかったけど、最近抜け毛がすごい!そこで「ファーミネーター」めちゃくちゃ抜け毛が取れます。

でも、最初はこの通り!カジカジしちゃいました・・(笑) f:id:tsukky8832534:20171212232432j:image

 その後はされるがまま・・・? グルーミングされましたww

f:id:tsukky8832534:20171212232315j:image

 

明日は有給消化Day!!やったー!!


スポンサードリンク