Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

飯田橋ランチ会、忘年会と・・食べ過ぎ注意報の12月・・・(^^;)

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は会社の忘年会のお手伝いで帰りが遅くなりました。。

お手伝いだったのに、ビンゴに参加してしまい、4等(高級お菓子の詰め合わせ)をGetしてしまいました~(^^;)ラッキー☆

でも。。眠~い。。

 

今日のランチは飯田橋のイタリアンで。

イタリアンと言うより。。。?!洋食屋さんのような雰囲気ですが(^^;)

かなりのボリュームを通常のランチ料金で食べられる!とてもお得なお店でした。

量が多いだけでなく、お味の方もとても美味しかったです^^

r.gnavi.co.jp

 

牛肉の薄切りステーキ
バターライスとスパゲティ添え 950円

量を控えめにしてもらってもこのボリューム!

お肉も柔らかかったそうです^^ 付け合わせのパスタが、主食のパスタになってます f:id:tsukky8832534:20171205235248j:image

私は日替わりランチ(¥850)にしました!

今日はチキンソテーでした♪

f:id:tsukky8832534:20171205235258j:image

 

 

夜の忘年会はこちらで開催しました♪

r.gnavi.co.jp

 

私はスタッフ用の食事を食べました~

こちらも美味しかった!!(私はパスタは食べていませんが・・・) 

f:id:tsukky8832534:20171205235320j:imageチーズ、どれも美味しかったです^^

f:id:tsukky8832534:20171205235315j:image

 

今日はいっぱい食べ過ぎたなぁ~

年末はお付き合い等いろいろあるので仕方ないですかね?!ww

 

これからお風呂ですので・・・・今日はこのへんで。

明日の服装はこれにしよう。

 f:id:tsukky8832534:20171206000017j:image

カーディガン:UNIQLO

スカート:フラデリ


スポンサードリンク