Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

なんだか疲れた金曜日。。ジル(猫)と一緒に寝て癒されるか、寝不足になるか・・・?

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は仕事がめちゃくちゃ忙しかった。。。

ですが、父親のお墓の許可書を市役所に取りに行くチャンスが、今日くらいしかなく、15時に会社を早退して、取りに行った。

 

明日は兄夫婦と簡単に49日の法要を行います。。

市役所に行ってから、その準備と言うか買い物をすませたら、ぐったりしてしまった・・・

ふぅ。

 

このブログを書く前にうたた寝などしてしまい。。。

 

今日は寝ますかね。

 

今日の夕飯は先日コストコで買ったステーキ用のお肉を使ってビーフシチューを。

 

f:id:tsukky8832534:20171202003703j:image

 

オマケ☆今日のジルちゃん

週末だけジルちゃんと一緒に寝ます~

こんな風に私の布団にやってきます^^かわゆす。

f:id:tsukky8832534:20171202003902j:image

ただ、ちょっと怖い目になる時・・戦闘モード?になるのが大変なのです。。(^^;) 

そうすると寝不足になるので、週末しか一緒に寝れないのですww

f:id:tsukky8832534:20171202003919j:image

 

明日は法事で早起きするから、今晩は一緒に寝られないかな?

おやすみなさい♪

 

 

 


スポンサードリンク