Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

神楽坂 ランチの会 JA全農ミートフーズ直営の焼肉を食する♪

こんばんは。tsukkyです。

 

昨日、高尾山に登山に行った影響か。。

なんだかすごい疲労感満載の月曜日でした。
ふぅ。。

ただ、日頃なるべく移動する時に、エスカレーターを使わないで、階段を使っていたので、その効果有り?な感じはしました。
これからも、階段を使うことにしようと思います。

今くらいから足腰を鍛えておいた方が良いと思いますから。。(^^;)


さて、今日はランチ会の日です。

飯田橋は神楽坂以外にも飲食店がいっぱいあります。
今日はJR飯田橋駅に近い、サクラテラスと言うビル内に入っているお店に行ってきました。

r.gnavi.co.jp

 

こちらのお店は予約が出来なかったので、先発隊として12:00前に会社を出て、席を取りに行きました。
すると、11:30~12:00に注文すると、牛サガリランチが通常1,000円のところ800円になるとのこと!

f:id:tsukky8832534:20171128000130j:image
これは頼まない手はない・・・!
プラス300円追加でお肉を大盛りにできるそうなので、お肉大盛りにしてもらいましたww


そしてご飯、スープはおかわり自由!

キムチとナムルも食べ放題でした^^←それだけでご飯1杯はいける?!

f:id:tsukky8832534:20171128000159j:image

あ、一枚網にのっけてしまってから、写真を撮るのを思い出した!!

f:id:tsukky8832534:20171128000139j:image

お昼から焼肉~それも800円で食べられるのならば、かなりお得なのではないでしょうか?!

いやぁ~疲れた体に美味しい焼肉!
少し元気になれた気がします。。

 

明日の服装を決めて寝ることにしますっ!

f:id:tsukky8832534:20171128000904j:image

カーディガン:マカフィー(トゥモローランド)

パンツ:ノーブル(スピック&スパン)

 

オマケ☆今日のジルちゃん


昨日はジルちゃん(猫)2回目のお風呂~

f:id:tsukky8832534:20171128000426j:image
初お風呂から1か月たちましたが、すっかり大きくなってしまい、前回より少しイヤがるようになってしまいました。。
でも、洗面器につかって、シャワーを浴びてる時はやっぱり気持ち良さそう。
最初のお湯に入る時が不安なのか?ビビってしまうんですよね。
これからは毎月お風呂Dayをもうけるようにしようかな?


スポンサードリンク