Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

インターネットカフェでまったり、食べたりおしゃべりしたり。楽しい女子会♪

こんばんは。tsukkyです。

 

昨日が祝日で今日行けばまた土日。。。
頑張りどころではありましたが、かえって疲れると言うか、気が緩むと言うか・・
少々寝坊のスタートを切ることになってしまいました。。

ま、遅刻しないで出社できたので、良し!としましょ~~(^^;)?

 

今日は金曜日、心も踊る金曜日です!

50代・・平日に予定を入れると次の日疲れちゃいますからww
基本予定をいれる時は金曜日です♪

 

仕事帰りに友達と会いました~
今日会った友達と、インターネットカフェの大きなお部屋(カラオケも出来る)で
5時間、まったりと過ごしました(笑)
ソフトドリンクはフリードリンクですし、持ち込みもOKなので、好きな物を買って食べたり・・・
最新の雑誌も読み放題、気が向いたら歌ったって、良いんです(^^)v

割引券を使って、5時間いても1,500円くらい。食事をしても2,000円くらい?

気兼ねなくおしゃべりを楽しめるので、会う時はここにしようと決めてます(笑)

www.aprecio.co.jp

 

今日もぺちゃくちゃおしゃべりして、あっという間に5時間たってしまいましたww

おすすめです?!インターネットカフェ女子会?

 

今週末はお天気が良いみたいですね♪
お出かけ日和かな・・・?

 

オマケ☆今日のジルちゃん

 

びろ~ん。

床暖房気持ちええわ~

シルバータビー 真ん中が「ターゲット」みたいになってて、ターゲットとも呼ばれてるそうです。

f:id:tsukky8832534:20171125005813j:image


スポンサードリンク