Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

神楽坂ランチの会 鳥茶屋で「とりすき丼」 夜は会社のキックオフに参加

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はもう少しお天気になるかと思いましたが・・
日中も曇りと言う感じでした。
(昨日の夜頑張って洗濯物を干したのに・・・!)

 

今日は神楽坂で女子会ランチをしました!

鳥茶屋 本店

r.gnavi.co.jp

神楽坂では有名なお店ですね~
神楽坂のちょうど真ん中らへんにあるので、場所もわかりやすいです(^^)v
今日はランチメニューの「とりすき丼」を食しました。

f:id:tsukky8832534:20171115235839j:image

 とりすき丼のアップ!

f:id:tsukky8832534:20171115235851j:image

  食べかけですが・・・お味噌汁も一緒にパチリf:id:tsukky8832534:20171115235907j:image

骨付の手羽先お肉もよーーーく煮込まれていて、骨がお箸でスルッと取れます。
お肉が柔らかい&味がよくしみこんでいて、とても美味しかったです!

お味噌汁、小さいデザートも付いて980円はとてもお得だと思います!!

 

鳥茶屋さんは「親子丼」も美味しいと有名ですが・・

親子丼が食べたい場合は、別邸の方へ
鳥茶屋 別邸

r.gnavi.co.jp


今日は職場のキックオフがあり、そちらに参加してきました。
ただで夕飯が食べられると言うことで^^

 

今日は糖質オフをオフにして、お寿司を食べてしまいました~♪

f:id:tsukky8832534:20171115235812j:image

 f:id:tsukky8832534:20171116000229j:image

晩御飯も作らなくていいから楽チーン。

仲の良い友達も参加していたので、もう1軒(2次会)寄ってから帰りました^^

 

では明日の支度をして・・お風呂入って寝ることにしまーす!
おやすみなさい☆

f:id:tsukky8832534:20171115235919j:image

カーディガン:マカフィー(トゥモローランド)

パンツ:ノーブル(スピック&スパン)


スポンサードリンク