Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

どんよりとした1日・・・モチベーションが上がらない日は、猫から癒しをもらおう。。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は一日どんよりした天気で・・・気分もなんとなくどんより?!な感じでした。。
そんな時は、1分1秒でも早く家に帰って、愛猫(ジル)に会いたい!!
ってな感じで、ソッコー会社を後にして、一目散に家に帰ってきました(笑)

 

すっかり猫バカな私ですが・・


それに合わせて、すっかりおウチにいるのが好きになってしまいました。

それならば、おウチライフももっと充実させたいなぁ~と、思ってはみるものの・・

猫がいると片付けを邪魔されて、片付けもままならず・・・(T_T)

 

でも、可愛いからいっか(笑)

 

そのジル(猫)ちゃん、最近はいろんなところに飛び移ったり、かな~り行動範囲が広くなりました。

 

最近出窓がお気に入り。

 

飾ってあった、観葉植物や出窓で育てていた、胡蝶蘭等、すべて他の場所に移しました。。。植物ら。。。ごめん。

 

ヴェールに包まれて・・・?!

お姫様の様☆☆☆・・? 

だけど、この後、ものすごい勢いで襲って来ました・・・(^^;)

f:id:tsukky8832534:20171115000223j:image

白くまくん、よしよし。

f:id:tsukky8832534:20171115000235j:image

隣に座ってみたら、ジルちゃんもオブジェみたい♪ 恥ずかしい(/ω\)

f:id:tsukky8832534:20171115000253j:image

ジル(猫)ネタばかりで・・・m(__)m 

 

 

明日の準備をして寝るとします。

おやすみなさい☆

f:id:tsukky8832534:20171115000922j:image

カーディガン:ロペピクニック

ワンピース:ストロベリーフィールズ


スポンサードリンク