Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ネイルがきれいになると気分が良い!テニス2日間はとてつもない疲労感。。(>_<)

こんばんは。tsukkyです。

 

昨日の疲れをひきずったまま。。。?

今日もハードな1日でした。

 

まず今日はネイルの日。

お客様をお迎えしなくてはいけないので、朝から掃除を頑張りました(^^;)

実はジル(猫)に早朝から起こされました。。もう少し寝ていたかったのに。。(T_T)

 

そしてネイルは素敵な仕上がりに~♪

いつもながら手書きのレースが素晴らしい!

f:id:tsukky8832534:20171113010246j:image

 

友達はシンプルな感じに♪ ラメがキラキラっと綺麗です。 

f:id:tsukky8832534:20171113010250j:image 

その後、今日もテニスコートを予約したので19:00~21:00までテニス!!

2時間みっちり体を動かしました!

 

いやぁ~寝不足の体に応えました。。。(>_<)

 

今日はゆっくり寝ることにします。。。

明日の服装を決めて。。。

おやすみなさい ☆

 f:id:tsukky8832534:20171113010353j:image

トップス:ユナイテッドアローズ

パンツ:ノーブル(スピック&スパン)

 


スポンサードリンク