Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

先日、猫専門の病院に連れて行った話。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はイレギュラーな仕事がたくさん入って、忙しかった~

夜に、先日のマンション自治会の秋祭りの残務処理があったもので、定時で帰らなければ間に合わないし~!!

と言うことで、猛ダッシュで帰りました。。

 

疲れた。。ふぅ。。

 

先日、我が家の猫(ジル)がよく咳き込むような感じになり、気になったので病院に連れて行きました。 

 

猫専門の病院が近くにあることがわかったので、こちらにお世話になりました。

www.cathospital.jp

 

この本を図書館で借りて、こちらの病院の院長先生が監修しているということで一度行ってみたかったのです。

 

まずは体重測定。1.5kgに成長していました!!(この間のワクチン接種時1.3kg)

体重計に興味津々。

f:id:tsukky8832534:20171108001638j:plain

 

当日はレントゲンも撮っていただき、肺にはとくに問題もないので、様子を見て行きましょう。と言う結果でホッとしました。 

 

この後レントゲンを撮られたのかな?

f:id:tsukky8832534:20171108001714j:plain

 

猫にも喘息持ちの子がいたりするそうです。。 

 

知らなかった・・・!

 

最近乾燥してきたので、それも原因かも?!

 

いろいろと心配な事もありますが・・・

元気で育ってもらいたいものです。

 

明日は有給を取って、父のお墓の申し込み、自分の再検査の再検査?等など、用事がいっぱいなので、1日でしっかりと済ませてきたいと思いますっ!!

 

ではおやすみなさ~い♪


スポンサードリンク