Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

燃え尽き症候群・・・?なんか腑抜けた感じの1日でした。。

こんばんは。tsukkyです。

 

マンション自治会の秋祭りが終わり。。

開催まで準備や打ち合わせが大変だったので、今は少々燃え尽き症候群的な感じです。

 

今日は仕事行きました~。

父が亡くなってバタバタしていた時に来ていたメールを見落としていて、今日リマインドメールで気がつき・・締め切り間際と言う。。

かなり焦りました。。

 

メールはフォルダ分けしていますが・・このような時、見落とししてしまうことがあるので気を付けなくては・・・(^^:)

 

いつもギリギリのところでセーフ!てな感じの事が多いので、いつか大チョンボやらかしてしまわないよう。。本当に気を引き締めて頑張ろうと思いました。。

(いつも口ばっかり。。。)

 

明日は寒暖の差が激しいとか。。

そんな時、着る服をどうしようか・・悩みますね。

この服装にトレンチコートかな。

f:id:tsukky8832534:20171106234410j:image

セーター:ユナイテッドアローズ

スカート:ユナイテッドアローズ 

 

それでは、燃え尽き症候群、早めに寝て明日からはもっとやる気のある人間になりたいと思いますww


スポンサードリンク