Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

SNSってなんかすごいな。そしてスマホでどこでもTVが見られる時代。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日から3連休~

AbemaTVの72時間ホンネテレビを見続けて寝不足です。。。ww

いやぁ~SNSってすごい。これからのTVという概念が変わりそうな感じ。

おばさんも付いて行くのがやっとですが・・これを機にSNSを勉強しようと思ってます。。

 

明日がマンション自治会の秋祭りの本番で、早起き!そして丸一日の長丁場。。

 

今日はジル(猫)が1週間くらい前から咳き込むことがあったので、病院に連れていったり。。秋祭りの設営があり、その手伝いをしたりしました。

 

いろいろ書きたいことはあるのですが、今日は寝ることにします。。

明日大変そうなので・・(^^:)

 

ではおやすみなさい。

 

オマケ☆今日のジルちゃん

 

病院の帰り・・・ドライブがお好きな模様。とても好奇心旺盛なのです。

病院の先生からも「人懐っこくて診察がしやすいです^^」と言われた。

検査の結果、、何もなくて良かった~ホッ。

f:id:tsukky8832534:20171104003950j:image


スポンサードリンク