Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

地元で女子会はこんなお店で。今年もあと2ヵ月!!新たな目標に向けて。。。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日で10月も終わり。。。
なんと!今年はあと2カ月となってしまいました(^^;)
驚きですねぇ~

 

2017年初頭に掲げた目標は達成できそうでしょうか・・・

お片づけ・・・とりあえず、納戸と化した部屋は整理が出来た。

ブログ・・・一応毎日かかさず更新しています!

まぁ、そこそこ達成したと言うことにしましょうか...(^^;)

 

2018年も新たに目標を決めて、パリッっと張りのある生活を送っていきたいと思っています。

いや・・・来年からってわけではなく、今日から出来ることは続けてやってみよう!


まず、リビングのテーブルには何もおかない状況を続けてみようと思ってます。

寝る前には、何もない状態にリセットする。

これを続けてみたいと思います^^

 f:id:tsukky8832534:20171101072032j:image

なんかリビングのテーブルに物を置かないことが、片付けの基本な気がして・・
それをクリアできたら、他の片付けにも作用して結果いつも片付けられている状況を保てそう?!

なーんかそんな気がするんですよね。。。?!

 


さて、昨日はテニススクール仲間(女子限定)とお食事会でした。

r.gnavi.co.jp

こちらのお店は以前、テニススクール飲みの二次会で利用したお店です。
その時は、1次会でお腹いっぱいになってしまったので、あまり食べる事ができず・・
一度ゆっくりと行ってみたいと思っていたので、行ってみました!

 

スペイン産生ハム

カラフルトマトのカプレーゼ

f:id:tsukky8832534:20171031223927j:plain

コブサラダ(すでに食べてしまった。。)

タコス(写真撮り忘れて食べてしまった。。)

イベリコ豚のグリル

f:id:tsukky8832534:20171031224004j:plain

デザートはベイクドチーズケーキで♪ ハロウィーン仕様になっていました☆

f:id:tsukky8832534:20171031224036j:plain

どちらも美味しく頂きました^^


浦安駅から近いのでアクセスも◎
オープンして間もない綺麗なお店なので、女子会やデートに良いかも♪
おすすめです!

 

では明日の服装を準備して・・
寝るとしますかね~

f:id:tsukky8832534:20171031224952j:image

シャツ:楽天

カーディガン:UNIQLO

スカート:ユナイテッドアローズ

 


スポンサードリンク