Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

朝の強風で・・・やっと会社にたどり着く・・・通勤だけで疲れた1日?!

こんばんは。tsukkyです。

 

今朝は強風で通勤に使っている京葉線・武蔵野線は止まってしまい。。

どうするかな?

と思っていましたが・・・高速バスで東京駅まで行けると旦那に教えてもらい、その高速バスで東京駅(大手町)から会社に行ってみました。

 

高速バスが渋滞にハマり、30分ほど遅れて東京駅に到着。。

渋滞でハラハラして疲れた。。。

少し遅れてしまいましたが・・・なんとか会社にたどり着くことが出来ました!!

高速バス素晴らしい!!

 

そんな苦労して行ったにも関わらず・・?!

お昼からは何事もなかったかのような、お天気に!

 

台風一過・・・恐るべし?!

 

そして、家に帰ってからは洗濯!!

今日の夜から干して明日の昼間おひさまに当てればバッチリでしょう!

 

いやぁ~なんか疲れたな。。

1週間の始まりだからかな。。。

 

今朝早起きしたので、眠いです。。

 

明日の準備をして寝るとしましょう。

f:id:tsukky8832534:20171023234036j:image

ジャケット:ロペピクニック

セーター:フラデリ

スカート:ユナイテッドアローズ

 

 

オマケ☆今日のジルちゃん

 

紙袋大好き!!

f:id:tsukky8832534:20171023234539j:image


スポンサードリンク