Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

大雨の中・・・選挙に行って、その他もろもろの用事をすませた日曜日

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は台風の影響もあってずっと雨の1日でした。。

午前中は選挙に行って、午後は父の葬儀関係で外出を。。。

 

かなりの土砂降りでした。。この雨の影響で出かける人も少なく、かえって投票に行く人増えたりして? f:id:tsukky8832534:20171022224847j:image

 

午後は亀戸へ。いろいろな用事を済ませました。

 

まずは腹ごしらえ。亀戸天神の近くのお蕎麦屋さんで「天ざる」をいただきました^^

コシのあるお蕎麦で美味しかったです♪

edosoba.com

f:id:tsukky8832534:20171022225221j:image

 

亀戸天神と言えば・・「船橋屋」

クリームあんみつを頂きました^^

www.funabashiya.co.jp

 

いつもは入店するにも行列が出来ていたりするのに、今日は私たちの他に誰もお客さんがいない!ような状況でした(^^:)

f:id:tsukky8832534:20171022224916j:image

 

食べるのを目的に亀戸に行ったわけではないですよ・・ww

 

さー明日から仕事!

ちょいと早起きしないといけないので・・・

明日の準備をして寝ることにします。 

f:id:tsukky8832534:20171022231152j:image

ジャケット:ロペピクニック

Tシャツ:UNIQLO

パンツ:ノーブル(スピック&スパン)

 

 

オマケ☆今日のジルちゃん

 

昨日は私の布団で一緒に寝てくれた~♪スマホを向けたら薄目を開けられた(^^;)

f:id:tsukky8832534:20171022225323j:image

ゴミ箱が好きで、顔を突っ込んでいたらすっぽりハマってしまった・・・

捨てられちゃわないように気を付けてね。。(^^;)

f:id:tsukky8832534:20171022230419j:image

 


スポンサードリンク