Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりの出社!そして、神楽坂ランチと最近買ったもの

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は久しぶりの出社です。

計画的な休みではなかったので、ちょっとバタバタしました。。

 

そして、今日はランチ会の日。

www.kagurazaka-kaga.com

いわゆる、神楽坂っぽい感じの割烹料理屋さんです。

サイトを見ると、高いお値段のランチしかないのかな??と思われますが・・・

日替わり膳は1,000円でしたし、1,200円くらいのランチメニューもいろいろありました。

 

私は「牛カルビ膳」1,200円を

 f:id:tsukky8832534:20171021005344j:image

おろしポン酢で頂くお上品な感じの「牛カルビ膳」でした。

ちなみに(画像はありませんが)今日の日替わり膳は「カツ煮膳」でした^^

 

お店の雰囲気もよく、お料理も美味しかったのでオススメです♪

 

最近購入した猫ちゃんに関するグッズ(←猫バカ)

 

ル・クルーゼのドッグボール

だけど猫ちゃん用にしちゃう♪

Sサイズが人気で公式ショッピングサイトではどのカラーも再入荷待ち。

白は再入荷されて、すぐポチってゲット!その後すぐ再入荷待ちになりました。

ピンクも狙っていて、今再入荷待ち。

f:id:tsukky8832534:20171021005548j:image

 

猫トイレの砂等・・・どうしても散らばってしまうので、サッと掃除する際に買った100均の箒と「はりみ」というチリトリ?

「はりみ」が思いのほか渋くてかっこよかったので、ちゃんとした箒も欲しくなった~(^^;)

f:id:tsukky8832534:20171021005609j:image

 


 

 

オマケ☆今日のジルちゃん

 

スヤスヤおやすみ。。。

f:id:tsukky8832534:20171021011537j:image

 

私も寝ましょ。

おやすみなさい♪


スポンサードリンク