Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

いろいろな手続きを済ませましたが・・メガバンクの対応に「???」疑問符が。

こんばんは。tsukkyです。

 

昨日父のことをブログに書きましたら、いろいろな方から励ましのメッセージ等頂きました。

本当にありがとうございます!!

とても励みになりました!

ブログやっててよかったな~と改めて思いました。。。

 

さて、明日は家族葬。。お通夜もなく、告別式を1日で行うのです。

 

今日は銀行、区役所関係、年金関係等、平日やっておかなければならなさそうな所をまわりました。

父の入所していた施設にも行って、荷物の確認など。。

 

幸い、母が同じ施設に入所しているので、まだ使ってない物などは、母にまわせて良かったです^^

 

お役所関係、今日はとても親切な方が対応して下さり、気持ちよく用事を済ませることが出来ました。

 

逆に某メガバンクの対応にはなんかムカつきさえ覚え・・・

自分もその銀行をメインバンクにしているけど、いつか変えてやろうかと思った。

今、銀行さんって、めっちゃ融通効かないのよねぇ~むかむか。

 

そうゆうのって、世の中に悪いこと考える奴が多いからってことだよね。

でも、どうしても必要ってことも世の中あると思うんですよね。。そんな時、なんとかできないのか!!

そこを信用して、自分の大切なお金を預けてるんだろうが!!!

 

なんか世知辛い世の中だなぁ~って思いましたよ。トホホ

 

ま、そんな時は、動物で癒されて寝るとしましょうか。。

 

オマケ☆今日のジルちゃん

いきなり食洗機の中にいてビックリ❗️

f:id:tsukky8832534:20171019011119j:image

 キャリーバッグの中にも入ってくれるようになりました(≧∇≦)

 f:id:tsukky8832534:20171019011126j:image


スポンサードリンク