Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

三連休ラストの日は旦那の実家にて、ゲーム三昧

こんばんは。tsukkyです。

 

三連休最後の日は旦那の実家に遊びに行きました。

 

お昼はケンタッキーフライドチキンをご馳走になりました。

フルーツもいっぱい頂き、美味しかったです^^

f:id:tsukky8832534:20171009224225j:image

お腹がいっぱいになった後は・・・!

ボードゲーム大会ww

f:id:tsukky8832534:20171009231518j:image

「カタン」面白いです~!!

が、しかーし!今日は1勝もできませんでした。。。

4回やって

2勝・・義父さん

1勝・・義弟さん

1勝・・旦那

 

ぐやじーーー!!

 

おやつには、お土産で持って行った、ケーキを頂きました^^

「ドルチア」のモンブラン♪

 

モンブランだけでも3種類あります。

ノーマル、モカ、チョコ

私はチョコを頂きました~♪ 

 f:id:tsukky8832534:20171010005357j:image

www.dolcia.co.jp

 

夜は、しゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。

www.shabu-yuzuan.jp

 
ゆず庵には初めて行きましたが、「しゃぶ葉」より牛肉が美味しいかも!!

出汁は2種類選べます。

f:id:tsukky8832534:20171009231425j:image

お肉の他にも、お寿司、串揚げ等食べ放題!!

お寿司も美味しかったです~!だけど、お寿司の写真を撮り忘れました(^^;) f:id:tsukky8832534:20171009231435j:image

デザートも食べ放題の中に含まれています!f:id:tsukky8832534:20171009231448j:image

 

いやぁ~満腹!

ご馳走様でした!!食べ過ぎです!!(>_<)

 

さー明日から仕事です!!

明日の準備をして寝ることにしまーす!

f:id:tsukky8832534:20171010005430j:image

セーター:ボルジー(トゥモローランド)

パンツ:ノーブル(スピック&スパン)

 

オマケ☆今日のジルちゃん 

f:id:tsukky8832534:20171010005637j:image


スポンサードリンク