Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ライザップとコラボのピザを食す。ジルを迎えてから初めての来客!

こんばんは。tsukkyです。

 

3連休2日目!

今日はネイルの日でした♪

 

ジルと友達、初対面!!

ちょっとドキドキしましたが、友達二人に優しくされて、ご機嫌なジルでした~

でも、お客様が来て疲れちゃったのか・・・旦那と一緒にお休みモード・・・

 

同じような恰好で寝ていて面白かったので写真をパチリ☆

f:id:tsukky8832534:20171008221112j:image

 

今回のネイルはこんな感じ~~

爪がきれいになると気分も良いです~♪f:id:tsukky8832534:20171008220539j:image

 

 

私も疲れてしまって、夕飯を作る気力がなかったので、ピザハットがライザップとコラボして、糖質オフのピザを宅配してくれるというので、そのピザを注文してみました!

pizzahut.jp 

f:id:tsukky8832534:20171008220523j:image

 

f:id:tsukky8832534:20171008220527j:image

う~ん。小さい(笑)

ピザもちょっと冷凍ピザっぽい感じ?!チーズは糖質オフなのでもっとチーズを多めにしてくれても良いのでは?!とか思ったり・・・ww

まぁ、有りと言えば有りだけど・・ちょっとこのセットで2,000円は高いかな?

 

糖質オフって大変だなぁ~~とちょっと思いました。。。(^^;)

それだけ、普通のピザは糖質が多いのか!と改めて思った次第です。

 

糖質オフピザ、1枚で1人~2人用となっていましたが・・・

2人で食べるには少し小さいかも・・・!?

普通の宅配ピザを想像しちゃうとね(^^;)

 

でも、ダイエットしてる方には朗報ですよね。ダイエット中もピザが食べられるのですからっ♪♪

 

明日も休みでウレシイです~!!


スポンサードリンク