Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

月曜日からカラオケ!の疲れが・・・とにかく眠くて・・舟こいだ~

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はボスとその仲間たち、ランチの会でした。

日替わりランチが結構なボリュームで、これで900円は安い!と思いました。

r.gnavi.co.jp

 f:id:tsukky8832534:20170927005846j:image

 

昨日、、月曜日の夜にカラオケなんていくもんじゃありませんね?!

今日は眠くて眠くて・・

ある打ち合わせでも、コックリ、コックリと・・・

 

舟をこいでしまいました(>_<)

 

昨日のカラオケのことでも、書きたいな。。と思っていましたが・・

今日はもう寝ます。。。

 

あ、ちなみに昨日のWEBカメラはこんな感じのです。
www.tsukkymoon.com

 f:id:tsukky8832534:20170927005857j:image

 

明日の服装はこんな感じ!

f:id:tsukky8832534:20170927005952j:image

セーター:ボルジー(トゥモローランド)

パンツ:ノーブル(スピック&スパン)


スポンサードリンク