Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

サオアップでストレスなし!ちょっとしたことが日々の暮らしを楽にします^^

アップでこんばんは。tsukkyです。

 

昨日からにゃんこと暮らしていますが、本当に楽しい!

なんか生きる目標が出来た!くらいな、充実感です。これから成長を見守っていきたいと思います^^

 

名前は「ジル」に決定しました~!!女の子です^^

ちょっとハロウィーン仕様な恰好です。f:id:tsukky8832534:20170924235030j:image

 

そして、先日 家のタオルを全とっかえしたのですが・・・

www.tsukkymoon.com

 SCOPEさんのタオル!使ってから2カ月くらいたちますが、ほんと吸収力も良いし、色もおしゃれだし、洗い上がりもとても気持ちが良く、お気に入りです。

 

ただ、フェイスタオルが普通のタオルより長いため、我が家のベランダの物干しでは、タオルが床につきそうなくらいのギリギリ館で・・・

わざわざ室内干し用の物干し台(高さが調整できるため)をベランダに運んで干していましたが・・

その物干し台をセットするのもめんどくさく、ストレスでした・・・

 

物干し竿をひっかける土台がもう少し高くなれば良いのに・・・

と、思っていたところ!良い商品を発見いたしました!

 f:id:tsukky8832534:20170925000455j:image

 

最初地元のケーヨーデイツーで発見して良さそうだな~と思ったのですが・・・

カラーが「ホワイト」しかなく・・・

ホワイトだと元からついてる土台と色が違い過ぎると思って、ネットで検索したら・・

楽天さんでありました!!「ステンカラー」です!

 


 

 

こうやって取り付けると、今よりずいぶんと高いところに洗濯物を干すことが出来ます。そしてやっぱり、ホワイトよりこちらの方が、元の土台と馴染むと思います^^

f:id:tsukky8832534:20170924235643j:image

そして、物干し竿や小物関係も新しくしてみました(^^) 

f:id:tsukky8832534:20170925002954j:image

f:id:tsukky8832534:20170924235727j:image

 

う~ん。ストレスから解放~

 

これからの洗濯が苦ではなくなりました。

 

では、明日から1週間の始まりです!!

準備をして寝たいと思います!

 f:id:tsukky8832534:20170925002813j:image

カーディガン:フラデリ

スカート:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク