Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

たまにはテレビ、ドラマ三昧の日があってもいっか。。。

こんばんは。tsukkyです。

 

連休明けの仕事~頑張って行って来ました!

ですが、明日は有給消化でお休みだったりします(^^;)

 

今週はアッという間に終わってしまう予感・・・

そうこうしてるうちに、9月も終わってしまいそう。。ギャー!

 

帰ってから洗濯したり・・・

「カンナさーん」の最終回を見たりしましたね。

最近は日本のドラマはあまり見なくなりましたが・・「カンナさーん」良かったな。

渡辺直美さん演技上手いですし、チャーミングですね。

ファッションも可愛かった^^

www.tbs.co.jp

今日で終わってしまって寂しいなぁ~

原作の漫画も読みたくなってきた。

 

次はキョンキョン主演で、クドカンの脚本!

これも見るっきゃない?!でしょ~。

 

キョンキョンは同年代ですから、応援してますよ!!

いつまでも可愛いですよねぇ~~

 

あ、今日はテレビネタばかり・・・(^^;)

 

要は何もしていない・・・と言う!!

 

ま、そんな日もあっても良いですかね・・・?!

 

と言うことで、お風呂入って寝まーす!


スポンサードリンク